オフィスで白昼堂々気持ちよくなってみませんか はてなマーク


ドキッ (・_・;)


通勤電車の中 電車


そう問い掛けられました。


カゴメ100%ネクターの広告のキャッチコピー


今月6日 新発売


野菜ソムリエ りょうのHappyLife

マンゴー&バナナ


朝からドキッとするキャッチコピーの嵐 合格


あなたの舌の上で転がされたいフルーツです

とろん


フルーツの爽やかさしか知らないなんて純情ね

とろん


オフィスで気持ちよくなる勇気なく、

朝食に頂きました ナイフとフォーク


野菜ソムリエ りょうのHappyLife

コピーの印象より爽やかなお味


とろ~んって重い感じではなく、

とろん、サラッって感じ 音譜


一緒に頂いた

コロッケサンドは重かった 汗


フルーツピューレ使用


果汁&野菜汁100% (果汁分70%)


グレープ&バナナも同時発売


皆さんは、ぜひ、

オフィスで白昼堂々気持ちよくなってみて下さい (*^ー^)ノ


キャッチコピーに惹かれて、飲んでみたくなっちゃった!!

ちょっぴりでもそう思ってくださった方は、

クリックして頂けると嬉しいです (*^▽^*)

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村