ハピ・マルシェ お台場


野菜ソムリエ りょうのHappyLife


農家直送、

作り手さん自身が販売するマルシェ


お台場のパレットプラザにオープン


野菜ソムリエ りょうのHappyLife


マルシェとは、

フランス語


新鮮なお野菜&果物等が並ぶ市場のコト


はい、パレットプラザは、

すっかりパリのマルシェに様変わり ('-^*)/


旬のブドウがずら~り ぶどう


野菜ソムリエ りょうのHappyLife

「秋映」「出羽ふじ」「スターキング」

試食で、リンゴの食べ比べ ナイフとフォーク


野菜ソムリエ りょうのHappyLife


押切もえちゃんレシピ

むくみすっきりジュースのキット リンゴ


野菜ソムリエ りょうのHappyLife


パネルの写真の作り手さん自身が販売


野菜ソムリエ りょうのHappyLife


うりずん豆、白ゴーヤ、丸オクラ、青パパイヤ、長なす・・・


長寿の秘訣 「沖縄野菜」 がズラ~リ (*^▽^*)


初めて見た紫色のササゲ


野菜ソムリエ りょうのHappyLife


これ、どうやって頂くと美味しいんですか?


スーパーと違って、

会話を楽しみながら、お買い物できるのが嬉しいところ 音譜


美味しく頂くノウハウもGET チョキ


緑色のレモン、マコモタケ



野菜ソムリエ りょうのHappyLife


ちょっぴり珍しいお野菜に、

めっちゃテンションUP 合格


迷いに迷って購入したお野菜 がま口財布


いかに美味しく頂いたかは、

明日以降、ご紹介させて下さいね (*^ー^)ノ


作り手さんとの会話を楽しみながらのお買い物

たまには、いいかも!!

そう思って下さった方は、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村