お野菜の山


野菜ソムリエ りょうのHappyLife


福島の知り合いからの嬉しいプレゼント プレゼント


しゃがいも、ナス、きゅうり、トマト、いんげん、とうもろこし、枝豆、ぶどう


曲がったきゅうり、

長さが不揃いのいんげん


店頭で見かける規格に添った

優等生お野菜クンとは違うケド・・・


そこがまた愛おしくって、

くすぐられるココロ ドキドキ


産地直送


新鮮で美味しいこと間違いなし ('-^*)/


どう頂こうかしら はてなマーク

嬉しい悩み (^ε^)♪


作ったのは・・・


お野菜がタップリ頂ける 「欲張りライスサラダ」 


野菜ソムリエ りょうのHappyLife


作り方は簡単


きゅうり & とうもろこし(蒸してそいだもの)& トマト

ハム & オリーブ & パセリのみじん切り & ゴハンを


エクストラバージンオイル&白ワインビネガー&塩こしょうで和えるだけ ナイフとフォーク


彩りがキレイ 音譜


野菜でゴハンが増量


満足感タップリ


ダイエットにも最適 (^_^)v


お手軽な洋風寿司のような感じかな


納豆ごはん、卵かけごはんは王道 おにぎり


美味しいのは間違いなし ビックリマーク


でもね・・・


たまには野菜ごはん (ライスサラダ) もGood ドキドキ



たまには、ゴハンのお供を変えて、

野菜ごはん(ライスサラダ)もいいかも!!

ちょっぴりでもそう思ってくださった方は、

クリックして頂けると嬉しいです (*^▽^*)

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村