10月29日(月曜日)の夕食&おつまみ | 今夜の夕食と晩酌おつまみ

今夜の夕食と晩酌おつまみ

な~んも ひねりもない毎日の夕食&晩酌ですが・・・

こんな人もいるのでは・・・???と思い一応、毎日更新しておりますっ(~_~;)

今日は上の子の学校が振替休日でお休みでしたぶしゅ
久しぶりに2人でお昼ごはんを外食してきました好

夕食は↓


・ハヤシライス
・ニンジンのナムル
・えのきの中華スープ
でしたひらめき電球
そして晩酌&おつまみは↓


・ウーロンハイ
・ぬか漬け
・生もずく(ぽん酢で味付け)
です音譜

私、今日の朝イチに美容室に行ってカット&カラーをしてきました美容院
カットは15cmぐらいでカラーは前と変わらない色美容院本当は染めるのをやめようと思っていたのですが…やっぱり染めた…苦笑い
家族の評価は「あまり変わらない…」といわれました…ううっ...
以前かけたパーマも残しつつのカットだったので見た目はわかんないかな…
次回、美容院行くときはメチャクチャ
イメチェンしてやろ~溜め息



Android携帯からの投稿