この間、こんな夢を見た
夢を見たのに
とーってもグッスリ眠った感があった

👇こんな夢でした…



私は旦那とハワイに来ていた
ハワイらしい感じは微塵もないのだが
ハワイだと思っている

船の中にいた
豪華客船?な感じのシャンデリアのついた
船の客室
その窓から宮殿らしき建物が見えて
そこに行きたい様子

船をおりて🚢向かうが辿り着けず
閉館時間も迫っているそうな
次の瞬間には
違う方向から歩き進んでいた
いま思えばそんな自分を遠くからみてるんだよなー

交通渋滞が起きていて
その道路の向こうへ渡りたかった
私は躊躇している旦那に構わず
どんどん進んで
渋滞で止まっている車の横を歩いた
旦那はついてきてるかと
振り返ると、なぜか
😮裸にバスタオル一枚下半身に巻いてる旦那
起きてから思い返せば
ツッコミたいが
夢の中の私は平然としていた😓

渡った先の木陰に
私の大好きなタレントの『ヒロミ』さんが
いたのだ‼️

好きなんだけど
この時は道を尋ねたい❗️って気持ちで
いっぱいだった

旦那も「いやいや、ヒロミだぞ?」
と、やめとけ的な感じだったが
私は積極的に声をかけた
ところが

後藤が邪魔をした
フットボールアワーの後藤☹️
私が「すみません」と言うたびに
後藤がヒロミさんに話しかける
全く私の存在を無視する

いや、私はあの宮殿に行くのに道を
たずねたいだけなんだよ💢
と、腹が立ってきて
でも、怒るわけにもいかず
ひたすら「すみません」と言う
後藤が邪魔をする

その繰り返しで目が覚めた

そして、「後藤、邪魔くせー💢」と
目覚めの一言が
それだった



なんでそんな夢を見たのかはナゾだが
今日、ティーバーで「ウチ ガヤ」を見たら
笑えた😁
夢で会えた2人だ…❤️