棒針編みの講師を目指し
密かにがんばっていたのも
入門編が
もう終わりになろうとしていた

最後の課題はベスト🦺
1度目がんばるも
不安のだいぶ残る出来で

当然のように再提出となりました
その後は
義父の入院などでなかなか
課題を作り直す事ができずに
今月の初めにやっとこ提出

そして今日
採点結果が来た
赤い矢印にあるように
「再々提出」
なんですわ〜

作り直すといっても
ミニミニベスト
46目の作り目から34段+一目ゴム編み6段
そんな小ささ

だけども
またかよ!
と、作るのがもう面倒になってしまっている💧

やー、やり切れるかな?
ってか、袖ぐりからの拾い目や
脇のはぎだったり
きちんと理解出来てない部分が多い💦

なんか
DVD見てもテキスト見ても
理解したつもりでやっても
出来てないとされる
私の解釈の仕方が違うんかねー?

ああ〜早く終わらせたいチーン