今日は長男の夏休みに描いた絵が
展示されるということで
久しぶりに札幌へお出かけです🚗

何年ぶりだろうか地下歩行空間!
長男の絵はすぐに発見しまして
写真撮りまくり〜📸

その後は札駅まで行って3coins❗️
本当にもう久々過ぎるぅ〜嬉しくなって
全部の棚を見回ったわ
子ども達は飽きずに付いてきてくれて
助かった💨

ビックカメラの1階に
東京五輪の聖火リレーに使われるトーチが
展示してると、何日か前の新聞で見たのを思い出し
行ってみると、ありました🙌

⇧これはパラリンピックの方のトーチ
ピンク色でした🌸
生まれて初めてトーチを生で見たし
持たせてもらいました😆感激!
上からみると桜になっているそうで

見せていただきました
係の方がいろいろ説明しつつ
触らせてくれたり優しかったです
ありがとうございました😊

トーチの展示は明日19日までだそうです
札幌にご用の方はついでにご覧なってみては
いかがでしょう?
全然並ぶことなくみれましたよ😊

さて、地下鉄で大通りに戻ります
子ども達は初めての地下鉄
顔が強張っておりました
電車とか好きなのに
乗ると怖がる…なるとしたら『撮り鉄』かね?

そして、テレビ塔に行って
私も初めてかな?
展望台まで上りました
スゴい景色でしたよ
90mの高さからの真下

(あちゃ💦買い物袋が反射して写っちゃってるわ〜スミマセン💦)

やーたくさん歩いて疲れましたわー
その後、
わたくし何年かぶりに転んでしまいました☠️
ヤバいです…
今晩は術脚が湿布だらけです
痛みが出ないことを願って寝ます

楽しい一日でした〜
ありがとうございます😊
おやすみなさい💤