お買い物してきました
疲れたけど
久しぶりに充実した時間を過ごせたわ

しまむら
結構お安いのがある‼️
チラシ出ているらしいが
ウチの地域には入ってこないので
分からなかった
ウチからは南へ行こうが
北へ行こうが
車で1時間はかかるので
チラシは入らない地域なのかね
もっと遠いとこのホームセンターの
チラシは入るのにね〜〜

しまむらでは敷きパッドがほしくて
行ったのですが
やっぱ服見ちゃうよねー

膝丈くらいのトレーナーワンピって
書いてあったかな?
これ650円‼️安い

あと靴下も5足で300円
1足あたり60円ですよ‼️
行くタイミングが良かったのね〜

その近くのダイソーにも寄りました
ウチは朝食によく目玉焼きをするのですが
たまには面白い形の目玉焼きにしたら
楽しいんじゃないかなー?
と、思って見てたら
パンケーキにも使える!
と、書かれた目玉焼きの型が売ってました
ハートや星、食パン型
その下にこんな可愛い形を見つけました

これで楽しみが出来ました
早く子供達に焼いてやりたいです

ルンルンです
少しストレスも解消されたかな?