最近ずっと モフ 猫カフェの悲しいビジネスと

動物搾取型のカフェがハワイに上陸してから


地元の団体に連絡をとり

どうにか虐待団体として取り上げてもらえないか

動いていて 非常に精神的にしんどかった😓



気分転換に パールリッジに行ってきた。


アラモアナはツアリストばかりだけど

パールリッジまで来るとさすがに日本人はいない。


本当の地元の雰囲気を味わいながら買い物したい人は是非パールリッジセンターに行くことをおすすめします。


お腹空いたら

ダウントゥアースへ。


ここはカイルアの2番目に大きい店舗です。

んでもって ヴィーガンオプションが一番多い!


お腹弱いので、グルテンフリーのドーナツ🍩

見つけて速攻でカゴに入れたw



外の気持ちいい風に吹かれながら

ヴィーガンドーナツ食べてフレッシュジュース

幸せですな。



あ、そういえばパールリッジセンターでこんなん見つけた


言い方wかわいいw


あと承認欲求満たして欲しい人wは

セリフィー用のお遊びスペース

平日の方が安いらしい。行かんけど。





通りすがりに撮ってみた。

ガラッガラだったけど。


それではおやすみなさい🐱