今試験期間中なんですけど、、

早く春にならないかな~コスモス♪♪



一番、楽しみにしているのが、神戸コレクション2013S/Sのステージ。


神戸コレクション2013S/Sのチケット、早く欲しいな^^ラブラブ

神戸コレクション2013S/Sのホームページで
1/25(金)から先行販売があるので、
私はアルバイトで貯めたお金で
S席4ステージを買いたいと思っていますっ( •ॢ◡-ॢ)-♡



去年、初めて神戸コレクションに行って、
長時間ずっといることができるかなぁ?って心配したけど叫びあせる

全然、平気だった!(笑)
ずっと、夢中で、疲れを感じることもなかったし目キラキラ

モデルさんにこっちを向いて欲しいなってと思うけど、
いざ目が合うと、ちょっと恥ずかしかったり(>_<)(笑)


こんなにたくさんのオシャレな女の子が集まって、皆でひとつのことに夢中になれる、、

神戸コレクションってやっぱりすごいと思います。

photo:01



これは去年撮った会場の写真。




今から楽しみっ\(^o^)/音譜
ドキドキドキドキ