ジュニア野菜ソムリエを目指しませんか? | やさいエンスclub

やさいエンスclub

シニア野菜ソムリエ・アロマテラピー講師が体と心に優しいベジフルな情報を発信していきます。

昨年の8月に

日本野菜ソムリエ協会認定地域校宝塚教室を開校しました。



これはジュニア野菜ソムリエコース通信制のひとつで

全講座を通信教材DVDで繰り返しお勉強できて

食べ比べはこの地域校で体験できる

新しい受講スタイルです!!


通学制の受講は時間がないから

通信制にしたいけど

全部一人で学ぶのはちょっと不安...

という方にピッタリの

痒いところに手が届くという講座です。


修了試験の時に提出する気になる課題も

考え方や書き方を地域校で

ゆっくり学んでいただけます。


少人数制でゆっくり取り組みたい方に最適です。


宝塚教室でも8月より

5名のジュニア野菜ソムリエが誕生しました。

受講中の方が2名

そして今日

新たな希望者が(*^ー^)v


ワクワク希望を抱く方に出会うと

とても嬉しくなります。


もうワクワクが止まりません\(^▽^)/


ご興味のある方はコチラをどうぞ

   ↓↓↓

https://app.vege-fru.com/mem/course/general/search.asp