またまた翼の横... | やさいエンスclub

やさいエンスclub

シニア野菜ソムリエ・アロマテラピー講師が体と心に優しいベジフルな情報を発信していきます。

阿蘇ファームランド のお仕事を終えて


雨の熊本空港をあとに 雨

お家に帰ってきました


熊本空港で飛行機に乗り込んで

ふと窓の外を見ると... 目


やさいエンスclub-翼の上
またまた

翼の横でしたぁ~


またまたって???


そうなんです

私 別に狙っているわけじゃないのに

よく 翼の横の席になるのです


もう10回近くかも...


それでおもしろくて 思わずパチリッ カメラ


なんともとりとめのないおはなしでした~あせる


今日の阿蘇は大雨 大雨 豪雨

昨日から気温はかなり低めで肌寒い感じでしたが

初回から白熱のミーティングで

充実した2日間でした チョキ


新しいプロジェクトにワクワク ラブラブ ドキドキ アップ です