阪急のお中元の品を監修 | やさいエンスclub

やさいエンスclub

シニア野菜ソムリエ・アロマテラピー講師が体と心に優しいベジフルな情報を発信していきます。


やさいエンスclub-美味しい

美味しそうでしょッ 好き 嬉しい


阪急のお中元オリジナル商品のひとつです!!


今シーズンも阪急オリジナルカタログの

商品監修をさせて頂きました チョキ


大阪野菜をさらっと召し上がれ

夏野菜のミネストローネ風冷パスタスープ


私が監修させて頂いたものを

日本野菜ソムリエ協会認定レストラン

欧来食堂TANAKA田中シェフに仕上げて頂いたものです


やさいエンスclub-お中元 青いギフトカタログ

「阪急からのお中元」

こんな風に掲載されています

17ページですッビックリマーク

  ↓↓↓
やさいエンスclub-17pe-zi






拡大すると...


やさいエンスclub-カタログ


文言をさらに拡大すると

  ↓↓↓
やさいエンスclub-拡大


パスタまですべて田中シェフの手づくりです グッド!

そのこだわりのパスタ、オレキエッテ

「耳たぶ」という意味のショートパスタです




寒~い寒~い冬の日に

暑~い夏を想像しながら ご相談させて頂き

田中シェフに試作して頂きました

本当にお世話になりました ありがとうございます


袋ごと冷水につけて解凍して、そのままお皿に移して

召し上がっていただけます

解凍しても野菜の食感が生きていて

とっても美味しい夏に嬉しい一品です


私自身 お友達を招いてのホームパーティに

こっそり使おうと思っています(笑)


みなさんもお試しくださいネ ニコニコ


田中シェフのできたてのお料理を召し上がりたい!!

という方はぜひ

谷町四丁目のシェフのレストラン

欧来食堂TANAKA へどーぞ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


詳しくはこちらで...

  右下矢印

  http://r.gnavi.co.jp/k105100/