昨日、第一周目の木曜日ということで、湘南野菜を発送しました(=⌒▽⌒=)クラッカー

こんな感じです音譜音譜

発送した野菜の1つに小松菜が入っていますヾ(@°▽°@)ノ
この小松菜は田代さんという農家が作っていますにひひ

毎日出荷できるように、種まきの日を記述し、収穫する日を予想しているそうです!!
さすが、プロの農家さんだっ!!!!

田代さんの写真も公開しております!!



ここ数日、引っ越しするために、家の物をいろいろ片付けているのですあせる
ビックリマークはてなマークどこに引っ越すかってはてなマークニヤニヤニコニコ

下北沢ですドキドキ

地方から出てきた僕にとって、下北沢に住むなんて幸せですドキドキドキドキ
でも、引っ越しの準備とか、手続きとかいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろ
大変ですあせるあせる

引っ越しがこんなに大変だなんて知らなかったΣ(・ω・ノ)ノ!

金曜日も1日頑張ろう((>д<))ひらめき電球