このタイトルは、チュートリアルというお笑い漫才コンビの徳井さんが子供の頃に抱いた夢だったそうですチョキ
すごい面白いなぁ~って思って書いてみましたひらめき電球

台風が近づいて風が強く雨がひどいですが、みなさん大丈夫ですかはてなマークはてなマーク

今日は、2月4日の立春からちょうど210日目の「二百十日」ですビックリマーク
「二百十日」は昔から「農業の厄日」と言われていて台風の影響で稲をダメしてしまうからなんですビックリマーク

それでも湘南野菜は風にも雨にも負けずに元気に育っていますヾ(@°▽°@)ノ

そんな中、僕は大学生になってまったく運動しなくなって、この前ボーリングを2ゲームしただけで腕が筋肉痛でずっとプルプルしてました(x_x;)

湘南野菜の元気に僕が負けてしまいそうです(ノ^^)八(^^ )ノ

明日からまた仕事ですねあせるあせる
湘南野菜に負けずに仕事頑張ろっと音譜

あっ!大学生なのでまだまだ休みでしたDASH!

第1回の発送の締め切りが今月末に迫りましたよ!!
湘南野菜のすごさがここに(o^-')b