日本ってすごくて毎日が記念日なんです!!
ちなみに今日は、日本記念日協会によると9月1日ということで、「キウイの日」なんです!!

では、突然ですが23日は何の日か知ってますかはてなマーク
23日は「ふ(2)み(3)の日」なんです( ̄▽+ ̄*)

1979(昭和54)年から23日に郵便局が手紙を書く楽しさを広めようと、活動を毎月しているんですって(*^▽^*)♪

湘南野菜はゆうパックで発送しているので、郵便局さんにはお世話になっています(‐^▽^‐)
だから、湘南をさらに元気づけるために、これから毎月23日のふみの日に藤沢南口郵便局で先着100名様に湘南野菜をプレゼントすることにしました音譜

9時になったら配り始めるのですが、9時前からこんなにも行列が!!!!

$野菜deえがおのブログ-湘南野菜1

1人1人手渡して、この農家さんが大切に育ててくれた湘南野菜をプレゼントしましたо(ж>▽<)y ☆

$野菜deえがおのブログ-湘南野菜2

みんな優しくて、「ありがとう」って言ってくれました!!
素直にうれしかったです♪
こちらこそありがとうございました!!

あっ!あと、その藤沢駅の郵便局に「湘南野菜 ゆうパックでお届け!」というお~きな看板が

ドンッ!!

っと貼られました!!
$野菜deえがおのブログ-湘南野菜3


今月の23日も藤沢南口郵便局で湘南野菜をプレゼントするので来てくださいね♪