35℃を大幅に超える暑さの報道と

 

線状降水帯による水害の報道が一緒に流されています

 

被害地域の方々にはお見舞い申し上げます

 

これは3日の我が家の玄関の気温です

 

最低気温28℃、最高気温38℃でした

 

 

昨日は雨の予報でしたが気象庁の判断は正確でした

 

午後からの大嵐の前に行った畑の様子です

 

キュウリの第2陣=おいしさ一番星です

 

徒長苗でしたが何とか活着してくれました

 

昨日の収穫

緑一色で役満でした

 

こんな事はめったにありませんよ

 

 

本日も  最後までお読みいただき  有難うございます

到来物ですが

 

美味しかったです

 

このような食べ物があったんですね 驚きビックリマーク

 

いつもはこれだけです てへぺろ汗