日本晴れの比叡山です

 

前日に続きカボチャの収穫をしました

 

蔓の管理と受粉が出来たので

 

収穫サイズのカボチャがたくさん育ってくれました

ロロンとブラックのジョーの仲良しプリクラです

 

丁度お互いの蔓が交差した辺りでした

 

赤のテープがロロンの蔓です

 

 

昨日はこの草とお付き合いしました

 

生き残りの生姜の横ですが・・・

こんなになるまで・・・ネ

 

これからは畝の雑草対策を強化します

 

政府のコロナ対策のようなことはありません

 

生姜の葉は開いてきました

 

遮光ネット効果でしょうか、と言いながら

 

画像無しで、スミマセン

 

 

昨日の収穫

カボチャはまだまだ残りがあるんです

 

キュウリはそろそろお役御免でしょうか

 

ゴールデンとグリーンの鮮やかな対比ですね

 

なんちゃって・・・

 

グリーンは地主さんにお届けしました

 

 

本日も  最後までお読みいただき  有難うございます

志の田うどんと書いてあったそうですが

 

これはきつねうどんですよね びっくり!