昨日はアスパラガスの畝の除草でした

空はこんな具合でしたが

 

相変わらず暑いですね

 

アスパラガスの畝です

 

確か先月も除草したように思うのですが

 

囲いの周囲もしっかり除草です

 

これは反対側から見たところです

 

畦板の囲いがあるので中途半端な姿勢での作業でした

 

周囲は防草シートのお蔭で

 

作業は大部早く終えることが出来ました

 

暑いのに次々と芽が出ていました

 

気のせいか少し太くなってきたような

 

このまま無事に冬を越せたら

 

来年は収穫サイズが出てくるかもしれません

 

期待が膨らみます

 

昨日の収穫

三豊茄子が本格化して来たようです

 

 

本日も  最後までお読みいただき  有難うございます

料理長の麻婆豆腐です

 

チャプチェです

 

キュウリとエビの甘酢揉み