朝方にはボタン雪が降って3㎝程積もりました 雪

 

でも午前中にはすっかり融けてしまいました

 

午後から畑は収穫のために出勤しました

比叡山が雲に覆われています

 

九条ネギを掘りあげて外葉を剝いていると

 

時雨れてきました 雨

まずまずの出来栄え(自画自賛) ウインクビックリマーク

 

少し小止みになったので

チンゲンサイも収穫しました

 

昨日は根を切っただけで根元の洗いはせず てへぺろ汗

 

まだ時間がありそうということでブロッコリーも

 

結構長持ちしてくれています

 

ありがたいことです お願い

 

 

本日も  最後まで読んでいただき  有難うございます

根深ネギをふんだんに使った鍋物 チョキ

 

一応、スキ焼みたいなモードでした 牛あたまはてなマーク