朝のうちは曇り空でしたが

 

昼前から雪がちらつき始めました

こんな程度なら収穫くらいは大丈夫かと思っていました

 

しかし、比叡山は雪で見えません UMAくん

 

急いで収穫を始めました

 

 

昨日の収穫

聖護院大根ですが、ひとつ引き抜いたらパリンと割れた びっくり

 

両手でないと持てませんでした

 

てっさの皿みたいなタアサイです

 

これくらいの皿で食べたいなぁ 日本酒

 

シャスターの側花蕾と九条ネギです

 

九条ネギを掘り起こしていると

大寒にふさわしくボタン雪が激しく降り始めたので

 

慌てて退散してきました ロケット

 

おおさむ!

 

 

本日も  最後まで読んでいただき  有難うございます

焼いた肉なんていつ以来なのか思い出せません もぐもぐ 音譜