久しぶりの日記 | 元ボクサーの日記

久しぶりの日記

暑さも大分落ち着いて、福岡の夜は寒くなってきましたよー

福岡に来て6ヶ月過ぎ、ここの生活もあと3ヶ月を切りました(T_T)

嬉しいような、寂しいような。。



いきなりですが、とりあえず12月になったら政治、スポーツ、色んな業種の方集めて大忘年会を東京でやります!笑

皆さん一緒に騒ぎましょう(^_^)b


これを楽しみに生きてます。

これを楽しみにあと3ヶ月を乗り切ります(^_^)

詳細は決まってないけど、是非参加してみたいと言う方はご連絡下さい(^○^)
飲みまくりましょう!

一昨日はビアガーデンで同期と飲み会をしました。
エクストラコールド飲み放題で最後潰れました(T_T)



Android携帯からの投稿