8月29日(土)

横浜アリーナで @JAMがあった。

今回は 久しぶりに スト生が来ているので

スト生を中心としたものに参加する計画を立てました。

もちろん スパガのライブは 最優先ですが(笑)


e-street選抜と

w-street選抜の  選抜の基準がわからない。


何を目的としているのか。


TIFでは全部のグループのお披露目も兼ねていたから、まあいいのかもしれないですが


今回の @JAM選抜 

他の アイスト系以外のファンも見に来る大事なイベント

練習時間が無いのはわかっているのですから

それなりのメンバーをそろえて欲しかった。


もちろん

選抜の基準が

 「大きなステージを経験させるのだ」

と言われたら


かえす言葉はないですが



選抜に選ばれるために努力しているメンバー

短いあわせの時間でもちゃんとできるメンバー

他にもいると思います。


そう言うメンバーが来てくれないのが残念です


日本縦断ライブをしている 先輩組織

 スパガ チキパ GEM が


一度しか会えない人に最高のパフォーマンスをと考えている


「一期一会」


を すごく大事にしているから