勝手な勘違いで

昼から GEMのライブがあるものと思い

10時半から暑い中並んだ

SOLIDEMOを見る人が 最前センターを確保していたので、

終わったらすぐにどくと言うことで譲ってもらった。


GEM トークタイム!

肉食女子? 紹介で(笑)

う~~ん  今日の午前中は何だったのだろう


それで、

4時半まで暇になったけど帰るわけにもいかず

時間つぶし辛かった


5時半開演


スト生選抜の 

 恋してYES

YOU & アイドル


聴けて良かった  


えまま ゆうぴょん 頑張ってたな

さくちゃんの サイドポニー 

イメージ変わった感じだな(笑)

きょんちゃんもりおちゃんも細いなぁ~

知らない子がいた(笑)



GEMが3曲 スパガが3曲


先週いっぱい聴いたから

すごく物足りない感  あふれてました


明日の仕事のために

今日は8時までと決めていたので


ここで 会場を後に


後ろ髪引かれる思いですね



帰る際

ワースタメンバーと

スト生選抜東京メンバー(さくちゃんとみぃたん)

GEMさらちゃんに声をかけられたから


今日は大満足と言うことで(笑)