信長の野望出陣のイベントで現在9000位に居ます(⌒∇⌒)ニコ
あと1週間順位が落ちていくと思うので何とか20000位内に
なって称号をゲットしたいところです(⌒∇⌒)
20000位内だと称号がもらえるんです!

ポケモンGOのイベントでは
もうトップを獲れないと意味がないので
ふらふらとやっているけど・・。。

ドラクエウォークもぼちぼちとやっています

この位置情報ゲームって課金しなくても、
歩けば強くなるので
そこが面白いんですけど
歩き過ぎた上に
ランニングをしたせいか足が故障しました★

位置情報ゲームって
ふつうの地方都市でならとても良い過ごし方に思えて来ました★



ナゼそこ?という番組に
熊本県の天草市の八丁集落?という場所が出ていました。
44歳の千葉県から移住した女性が一人で暮らしているようでした!
予算が許すならこういう生活もアリなんだなぁと思いました★
熊本県の天草って大自然でビックリしました★


今日も猫の世話をして朝ご飯を作って
猫の避妊手術代をATMでおろして来ました。
4万円!!! ???
位置情報ゲームをして自転車でドライブ(⌒∇⌒)
午前中はふらふらだったので寝てました★


今日はメタカープでカープ戦を観戦していたのですが
4回まで観て0−0で投手戦になりました★
ジャイアンツの打線が実はほぼ全員が打率3割なのがすごいなぁと思います

メジャーリーガーの鈴木誠也選手が今シーズン2本目のホームラン
大谷翔平選手が1本目のホームラン


サッカーJ2のファジアーノ岡山は
大雨の中での試合で今シーズン初黒星!
横浜FCさんとの対戦だったのですが、、
横浜の方って雨にお強いのかしら??!
岡山はボコボコに負けてました★


なんだかんだで
今月はまだシャトレーゼでの400円しか使っていないのが
お見事やんなぁと思います★
とりあえず
お金をとっておかないと何もお買い物もできないので
ぼちぼちと生きますね〜〜〜!!!!