ねぇ、もし涙を流す事でダイエットが出来るんならえりぃたむはとっくの昔に | えりぃ's オフィシャルブログ~エリ-no勝手に(;゜;ё;゜;)ぶうぶうライフ★

ねぇ、もし涙を流す事でダイエットが出来るんならえりぃたむはとっくの昔に

骨皮筋右衛門になってるはず



エリーだぬーん( ´Ꙩωꙩ` ) 






いやさ、
ダイエットにはならなくても
デトックス効果とか
あるのでしょうか?



はてはて。






この間ね

えりぃたむ

生まれて初めての経験をしました。
















しね



って言われました。




数日前の事なんだけど
哀しくて辛くて


本当何してても集中出来なくて
ボケーってして


気ぃ抜いたら涙出てくるし

もう本当

しんでやろうかと思った。





えりぃたむがしぬことでさ


その人が幸せになるんならさ


役に立てるなら。




いや、でもさ

私がしんだところで

その人には伝わらないだろうし





しにぞんになりかねないので

生きる事にしました




本当にありがとうございました
\(^o^)/






しねなんて人に言いますか?


子供の頃
言っちゃいけないって
教わりませんでしたか?





心がない化け物ですか?



本当に傷付きました。




今でも泣けてきます。





考えたくないのに

頭の中そればっかだし






翌日にでも

酔った勢いで、ごめん





こんな連絡が来たら

許せないけどまあ

少しは弁解の余地を与えようと思いますよ。



えりぃたむ心狭いから。






え?
でも酔った時こそ

本音が出るって言うよね?






あ、気付いてたよ



あの人本当に



しんで欲しいくらい



えりぃたむの事嫌いなんだ。






そりゃあさ

自分のことを嫌いな人間が


いないなんて思ってはないよ。






でもさ


しねっていわれるほど




嫌われてるなんて
思いもしなかったよ。





私は好きだったのに


仲良くしてたつもりだったのに。









何もしてないのに
どうしてしねなんて
いわれなきゃいけないのって言ったら









自業自得



って言われたよ。





自業自得の意味
知ってるのかな?







まあこんなところに書くえりぃたむも





メタクソ性格悪いけど




えりぃまにあの皆んなは


そんなのとっくの昔から
知ってるわけじゃん?








勝手かもだけど
本当に辛いんだよ。




誰かに聞いてもらわないと


辛くて辛くて

このまま人間不信になりそう。







この人だけじゃなくて

もしかしたら他の人も



えりぃたむのこと




しんで欲しいって


思ってるのかも知れないとか





嫌でも考えちゃうんだよ。







本当に辛い。






今まで生きてきた中で







言われて一番悲しい言葉だよ。










冗談なんかで
済ませられないよ。


















しねって思っとくだけなら
まだいいよ






本人に伝えなきゃいけないほど



しんで欲しかったんだね。

















私がしんだら喜べよ。





























久しぶりのBlogが

こんな感じで申し訳ない。








































この間
お友達の結婚式で


パラシュートベア取ったよ!

















{0693912A-5F60-409A-8B7E-8A8D2091B84B}








幸せになれるはずなのにね。






お友達は
幸せそうだったなあ。




















もう傷付きなくない



もう泣きたくないよ



私だって。




















次回はいつも通りの



おバカなえりぃたむで




戻って来るね!






















あばよ、かまいたち。














































じゃあの。