カードル♪CD第2弾『Change My Ballad』歌唱参加 | 神田佐知の ぼうけんのきろく

神田佐知の ぼうけんのきろく

神田佐知です!!

歌とかお芝居とかしてます✨
遊びに来て下さってありがとうございます(*´ω`*)

告知とかアニメ、ゲームの話を中心に
書いていこうかなーと思います!!

よろしくお願いしますー(*´∨`*)

こんばんは!!

 

 

カードル♪さんのCD最新作

 

『Change My Ballad』にて

 

栗原シホちゃん役として

 

歌唱参加させて頂いておりますキラキラ

 

 

クロスフェードはこちらからお聞きいただけます!!

 

収録楽曲は8曲ですが

私は1~4曲目の緑で記載の楽曲にて歌唱させて頂いていますグリーンハート

 

01 この美しき、クソ人生はグリーンハーツ
02 自転車で行こう
03 Change My Ballad
04 <DON'T BE AFRAID>

05 おいでよ、ヒナターランド!
06 愛してくれない王子様
07 No name -by your side-
08 No name -inside-

 

グリーンハーツがついてる1曲目はソロで歌唱させて頂いておりますキラキラ

 

シホちゃんの気持ちがバチバチに伝わる曲になっておりますグリーンハート

 

 

かっこいいものから、かわいいものまで入っていて

 

ほんと全ての曲が素晴らしいです!!

 

 

そして私も現品を頂きました

 

私が歌唱参加する前の第一弾のCDや

 

カードの方まで頂きましたえーんキラキラ

 

 

 

 

か…かわいい…

 

かわいすぐる……

 

 

 

 

カードゲーム好きな友人が多いので

 

大切に、楽しんで遊ばせて頂きますラブ

 

 

第一弾のCD視聴はこちらから是非!

 



 

 

 

こちらからご購入が可能ですので

 

是非お手に取って頂けると嬉しいですお願い

 

https://cardol.booth.pm/items/1872046

 

 

==========================================================

☆Twitter☆
https://mobile.twitter.com/sachi73music

☆Youtube☆
https://m.youtube.com/channel/UCjZFR6lRpCMCaD6edL5zdLw

☆ニコニコ動画☆
https://sp.nicovideo.jp/mylist/25996966

☆CD、グッズ販売☆
https://aonomori.booth.pm/

☆創作ユニットOrange Magii☆
https://www.youtube.com/channel/UCvmr7eDGbxSRCyT389er4Uw

☆歌唱、声のお芝居などのご依頼宛先☆
sachi73music@gmail.com