イッチッゴォォォォォー!
甘くておいしいイチゴができた

今まで自分で育てたイチゴの中で間違いなくナンバーワンのおいしさ

ミスって隣のまだ青いのまでもいでしまった

OMG

次に食べられるのが楽しみだなぁ





ラディッシュ4種
白いのはもはや大根

サラダ用葉っぱも何種類か収穫






ラディッシュの一部がトウ立ちしはじめてる
種をとろう

その前に、どんな花が咲くのか楽しみ






ニンニク
少し土をほじほじしてみた

ちょっとぷっくらしてきたかな






テントウムシさんがあちこちに
これからも良きパートナーとしてよろしく






気がついたらカラスさんたちが木の上に
そこに置いてたイチゴやラディッシュを見てるのか?

カラスさんは嫌いじゃないけど作物は持っていかないでね







春菊の花がたくさん咲き始めた
3本カットして持ち帰り、家に飾りました







畑は楽しい。