今日は たんちゃんと、ひたち海浜公園に ネモフィラを見にいきました。

今月の、月イチ女子会です。


ネモフィラは、水色のお花で 丘いちめん水色!

空の色と よく合っていました!

例年より 早いみたいで、ゴールデンウイークには もたないかな。

土日に 是非行ってみてください。

ネモフィラアイスとか、デザートとか、沢山出店もでてました。

古民家があって 見学出来るのですが、でっかい鯉のぼりが泳いでいて 気持ち良さげでした。

沢山歩いて、鯉のぼり見て、ネモフィラみて、幸せ。

お土産に ネモフィラクッキーと、ネモフィラの種を買いました。


楽しみ。(*^o^*)

帰りは 近くのお魚市場でほっけを買って、いくら丼食べて帰ってきました。


大人遠足。
月イチ女子会、楽しかったです。