今日は、ご飯に行ってきました。

柏にある CHERRY。

同窓会のお店探しの為、今回初めてコースを予約して行きました。

スモークサーモン。

生ハム入りサラダ

唐揚げ。

トマトソースのパスタ。

チーズと蜂蜜のピッツァ。

ロールケーキ。

飲み放題。


ほんと、おいしかった。

オーナーさんも、気配りと笑顔が最高。

アットホームで、素敵なお店でした。



そして お誕生日のサプライズをお願いしたのですが。


バニラアイスとフォンダンショコラと生クリームの誕生日プレートでした。
花火が刺さって、オシャレ。


喜んでくれて 良かったですー。


去年の年末から始まった、ご飯会も 無事2回目が終わりました。

月1くらいで 続けていけたら いいなー。

沢山喋って、笑って、楽しい時間でした。

高校生の頃から、気配り出来る、大人な先輩だったのですが、ますます 大人感が出ていて 素敵女子でした。

見習いたい。

がんばるぞ。