オールシーズン食べたい限定品ブログネタ:オールシーズン食べたい限定品 参加中



こんばんは!


ひさびさのブログネタ!
洋酒チョコ!
コンビニとかで冬に売ってるラミーとバッカス!
どっちも好きです!


前はお酒のチョコ好きじゃなかったけどね。
舌変わりましたね~~~


最近はバレンタインの季節になると
色んな種類のお酒のチョコ出るから嬉しいですね(^^)



舌が変わったと言えば、

昔駄菓子屋さんで好きなお菓子があって

名前は忘れたけど、小さい容器に入ってる白いやつなんだけど、木のスプーンで掬って食べるやつ!
ヨーグルトみたいな味で遠足には絶対持っていってたな~~~


その駄菓子を最近ひさびさに食べたら
あんまり、ギャーうめー!!!って感じがなくなってて
微妙...な味になってましたねえー?
変わるんですね~~~