浮気夫に「この先一緒にいるのが苦痛」宣言をされたやさぐれうさぎです。真顔キリッ

心に深い傷を負って、夫婦問題専門のカウンセリングをうけてみたら、とんでもカウンセラーばあさんにあたり、ボロボロになりました。

 

 

そんな私の救世主、今、お世話になっている夫婦問題専門のカリスマ先生グラサンキラキラ

 

 

なんだか、すっごいパワーを持っている方で、会うと、勢いにおされて元気になります。

そして、なんでもできるような気がします。

 

今は、カリスマ先生のご指導で夫にとても優しく接しております。デレデレラブラブ

基本、夫の意見には逆らわない!

夫が何を言っても、「そうだよね!」と同意をする。

くだらないことでも、反対意見は言わない。

そして、LINEとかでも優しくかわいらしくを心がける。

やってあげたことに良い反応がかえってこなくてもがっかりしないで、「優しい私って素敵ラブラブ」と思って自分を褒める。

 

 

おえー!!ゲロー

 

 

グラサン「いい?うさぎちゃんは思ってる事が表面に出やすいから気をつけて。愛情でもお金でも子どもの為でもなんでもいいから、女優魂で。旦那の反応ががっかりでも、うさぎちゃんはがっかりしない!」

 

 

 

カリスマ先生の要求、性にあわなーい笑い泣き

 

 

 

 

この間、占いの記事を書いてて思ったのですが・・・・

 

 

わたくしの性質・・・

影響を受けやすく、流されやすい

 

・・・・・・。滝汗

 

 

私、今、カリスマ先生の影響をがっつり受けて流されている気がする・・・滝汗