ヨークシャテリアあずき
10歳6ヶ月



脳炎発症、半身麻痺?に近い状態から

ステロイドの服用で復活
普通に歩けるようになりました
現在もステロイドを増減しながら
元気に暮らしています♪


 2024年4月7日(日)


先日お花見しましたが

昨日、またお花見してきました🌸


今度は父ちゃんと一緒で
チョコ🐶は不参加です

ネットで調べて人がこなさそうな
桜を求め和歌山へ


小さい川沿いに一本だけの桜

道の駅から数分歩いた所にありました。


巨木まで行かないけど大きめの桜の木

周りの田舎感のある風景と桜がいい感じでした。

何がいいって

道の駅でラーメンとかパフェを食べれて

一石二鳥❣️

いちごケーキパフェ🍰


和歌山ラーメン🍜


マンダリンと不知火🍊を買ってきました。

苺も売ってたけど

1パック1000円前後💦

ビビってしまいました🍓



満開かなぁ?と疑いつつ行きましたが

満開🌸なんなら散り始め?


今年もあずきと桜背景に

写真撮ってもらえました💕



とうちゃんは桜の木が沢山ある所で

花を見ながらご飯が食べたい🍚

との事で今日は近所のコンビニ裏の公園に咲く

桜を見ながらコンビニ弁当🍱

食べてきました😂



コンビニの裏側の駐車場🅿️

その裏に公園があって桜が10本くらい🌸

満開でした





連日連れ回されてるあずき🐶


付き合ってくれてありがとうね

おやつ多めにあげるからねウインク


脳炎になってしまったあと

あずきが春を迎えられるか不安で仕方なかった

「もう一緒にお花見できないのかな…」

と思って怖かった。

お花見できた時ものすごく感動🥹

それからお花見の特別感がアップ⤴️

(毎年言っちゃうけど)


あずき🐶に今年もお花見できたね❗️

元気でいてくれてありがとうね😊

って話しかけてます🐶


来年も元気にお花見出来るよう

見守っていこうと思います。