脳炎発覚から3年が経過した
ヨークシャテリア あずき 10歳



ステロイド治療を続けてます。

副作用により膵炎に何度かなったけど

その度に点滴注射で回復


少し前から白内障がすすみ

見えにくそうだった目も何故か回復。

深夜ウロウロして寝ないこともありましたが

それも何故だかなくなりました❗️




 1月29日(月)

犬あずきさんですが

謎の深夜ウロウロやハイテンションも

その後全然なくなり

落ち着いて寝てくれるようになりましたニコニコ

目線も変なところを見る回数も減り

落ち着いた毎日を過ごしていますウインク


原因は不明のままだけど

元気に食べて遊んで寝てくれてます🎵


こちらはかくれんぼの様子

丸見えの場所にいてもスルーして

よく隠れてるカーテンの中を探してます笑い泣き


そしてお散歩ももちろん行ってます

青空が綺麗✨


寒い日はツナギに重ね着で散歩


雪が降るくらい寒い日は

歩かせず

ブランケットぐるぐる巻きで抱っこ散歩

お腹冷えて下痢になったら

りんごもお芋も食べられなくなって困るもんねウインク


と言うわけで取り立てて書くことがない

平々凡々な毎日を楽しく過ごしてまーす♪




最近あずきが飲んでるサプリ
病院で先生に相談して
OKもらって飲ませてます
あずきは食べれるものならなんでも来い!
なので喜んで食べてまーす