愛犬ヨークシャテリアあずき



2021年1月に足に麻痺が出て

投薬治療して少し回復していましたが
薬を一時的に切らしたことにより
麻痺悪化し2月にMRI撮影
突発性(原因不明)脳炎及びキアリ様奇形脊髄空洞症
と診断されステロイド薬治療を開始
その後麻痺も治り薬を飲みつつですが
元気に暮らしています



 11月12日(日)


前回の投稿からはや3ヶ月経過していました滝汗

あずきが元気だったからなんですけど

またちょいちょい書いていこうと思います。


久しぶりに書き始めた理由は…

問題が起きたからなんですけどね


夕方、私の膝で

いびきをかいて寝ていたんですけど


↑事件直前の様子


この後起きて膝から降りて2〜3歩歩いた時

「ギャン!」

と、大きな声で鳴いたんですびっくり

その後右後ろ足をあげて歩いてて

病院へ行こうかと思っているうちに

足をついて普通に歩くようになりました。


なんともない??


しばらく様子を見ます💧


あしあと   あしあと


そしてしばらくサボってる間に

あずきさん

10歳のお誕生日を迎えました🎊

🥳

           ↓ちっちぇケーキ

↑ご馳走という名の素食


誕生日おめでとうあずき🥳

元気でいてくれてありがとうあずき😆


7歳で脳炎になった時

余命は早いと数日から数ヶ月

とか怖いことたくさん言われちゃって…

10歳まで生きられたらいいなと思ったけど

見事達成❣️

すごいぞあずき👍


次はチョコに追いつくことが目標

だからチョコにも長生きしてもらうからね🥳