8月8日(土)
8月9日(日)
【お勉強】
どっちの日もピアノ練習のみ
15分
30分

ブログ書いてたのに、
iPhoneがフリーズしまくりで…
その後、うっかりミスて投稿したのに削除…

もういいや滝汗



炊飯器届きました!

発送連絡がきたものの、
某配達業者は追跡かけても該当なし。
受付にならない。

そのまま受付にならないまま…
日曜日に届きました汗
届いた後確認しても受付にはなりませんでした。

そんなもんなんですかね〜
たまたまですかね〜
某ネコ運輸は受付だけはでるのにな〜
受付てるってわかるだけでも
気分が違うのにな。

まあ届いたからいいや。

炊飯器
実物見たら可愛らしかったニヤニヤ

わかるかな?
模様が入っててキラキラした感じなの。

かっこいいのが良かったんだが…
これもまあいいや。

昨夜、早速炊きました。
古いのと同時に同じコメを。
そして食べ比べ、

やや古い象印の方が甘い。
(比較ブログの話の先入観かな?)
新しいほうが炊き上がりがもっちり♡
美味しいです!


結論としては…
古い象印も新しいPanasonicも
どっちも美味しく炊けます❣️

最高機種ならもっと美味しいのだろうか?
炊けるけど古い象印は内釜がダメになったから
サヨナラしますショボーン

長い間ありがとう!象印炊飯器!!
これからよろしく
Panasonic炊飯器🍚


オマケ

ミルキークィーンは美味しいよ♡