7月25日(土)

本日はとうちゃんが仕事で神戸空港へ。
家からだと交通の便がイマイチなので
車で送っていきました。


車から降りない予定でしたが
どうにもトイレに行きたくなり…
駐車場に止めてトイレ借りました。
すみません、
マ◯ク持ってたからちゃんと装着しましたよあせる

装着したんですが
装着しようとした途端、
片側外れました根本から…滝汗
外れたマ◯クのゴムを丸くして結び
応急処置。
普通に付けられました〜
でもトイレで鏡見たらマ◯ク斜めになってました笑い泣き

1480円/50枚のマ◯ク
もちろんメイドインあちら

もう少しお金出した方がいいですねゲッソリ


【お勉強】
●ピアノ練習
40分

お勉強サボってる滝汗滝汗滝汗





日本カケン認証?あれば大丈夫かな?

こちらは日本製らしい。
倍くらいするけどこれならいいのかな?