鉄輪温泉を出て本日のお宿のある由布院へ!

思ったよりも距離があったけど、普段の生活圏とは少し違う景色は楽しいですね

あぁーいい天気♡

ここは由布岳??
向こうに見えるのが由布岳?
それとも全然別物?わからないまま〜〜

由布院へは3時前に着いたのでまずは教えてもらった金鱗湖畔のカフェを目指す
…はずが途中現れた豆柴カフェに吸い込まれてしまったびっくり

柴がたくさーんラブ
大興奮!

なぜかとうちゃんの膝にばかり乗る白柴。
こっちにも来てよ〜〜えーん
結局私のところにはスカートを齧りたい子と、
日向でずーーっと寝ていた別の白い子が撫でられに来てくれただけでしたショボーン
見てても癒されたからいいけど!

そこでコーヒーを飲んでしまったのでカフェは断念。

覗くだけはしてきました。


こちら、かなりの数の外人さんを引き連れて歩いていた金鱗湖在住の鳥さん。なぜ??


カフェの隣にあった小さなパン屋さんのクロワッサンも気になったぁ〜〜!!
その近くには教わったお蕎麦屋さんもありました。
とうちゃんは言いました。
「空港から直接ここへくればよかったかな…」
私もちょっとそう思うくらい湯の坪街道は魅力的な所でした。

(犬屋敷?で姑へのお土産買いました♡)

さぁ!いよいよ宿だ宿だ〜〜!!