[Lyric Video] Perfume 「Hold Your Hand」 (short ver.) いいねぇ(*^^*) http://t.co/gJWaUZ3lZk
5/19 23:16

ですこですこですこ かと思た(^^;;
5/19 23:37

だいじょばないwww
5/19 23:37

のちドヤ顔で、プレパラート(*^^*)
5/19 23:57

ぶぶ~ww
5/19 23:57

甘い声は、あ~ちゃんです(*^^*)
5/19 23:57

あ~ちゃんの甘い声と、のっちさんの優しい声、かしゆかボイス(*^^*)
5/21 0:10

くりんくりんで、ぐるんぐるん!(◎v◎)
5/21 22:10

ガイシ金曜だけだた(^^;;
5/24 22:12

DISPLAY MV?ヤバし(*^^*)
5/25 17:42

#あーラジ ハイフンなの?長音なの?(o_o)
5/25 18:54

今年もリリース後でないとライブ解禁ないのかしらん?
5/25 19:14

今年もリリース後でないとライブ解禁ないのかしらん?
5/25 19:14

ぐるんぐるんでは、ぐるぐるゆーをやってほしいなぁ(^^)
5/25 19:35

大阪エボメモ_φ(^^HDYLJあゆみんがめっちゃカッコいい。ふくちゃん歌に味が出てきてパワフルに。鞘師すん歌が安定して表情にも。さくらちゃん裏エース色気アップ。まーちゃんメリハリが出てきて今後が楽しみ。踊れるセトリとメドレーの繋ぎ素敵、トキソラはノレる曲(*^^*)
5/25 20:57

第二次あるんじゃろか?
5/25 21:17