笑顔の君は太陽さ フォーメーションダンスと映像の構成・合成が巧い!笑顔のカットも素敵(^^) 後半間奏の鞘石が交差するところの振り付けがかっこいいねぇ(*^^*) http://t.co/fDDDirQhLz
12/30 18:12

2013年参戦ライブ;パフュ 5回≫メトロク、BBQつま恋、WT2ndLV(朝夕)、LEVEL3(大阪2日目、東京初日);9nine 1回≫百聞一見(ボトムライン);娘。 4回≫イレブンソウル(蒲郡、名古屋、武道館LV)、Chance(名古屋);RIJFは体調崩して断念。
12/30 18:41

来年も引き続き遠征を少なくして、しても日帰りに制限するので、近くであるといいなぁ(^^)
12/30 19:01

先生売れてるね(^^)
12/30 19:53

セレモニーでない普通のライブを、誰に対しても、いつ来ても同じレベルでドームでやった。今回は特にプロに徹した感じかな?(^^)
12/30 23:37

Clockwork の時計の針と、振り子の振付が素敵(^^)
12/30 23:57

ゆっきだるま(*^^*)
12/30 23:58

サンタ、サンタ、サンタ、トナカイ、サンタ、トナカイ、サンタ、トナカイ、サンタ、サンタ、ゆっきだるま!(*^^*)
12/30 23:58

ゆかちゃんドラえもん、笑過ぎてお腹痛くなったww
12/30 23:58

ポリリズムからの解放は、代々木で2曲目セトリになった時とか、フェスやイベントのセトリから落ちたときにも思ったけど、この曲は繰り返すたびに強くなるから解放かどうかはまだ分からんね(^^)
12/30 23:58

固いセトリで計画された演出を確実にこなし、MCも自由にやりつつも規制退場を見こして終演時刻が大きくぶれないよう制御されている。プロらしくもあり、ショー的な感じも強くなった気もしたり。かつ丼2杯3杯はもう無理かな^^; でもやっぱり踊りまくり、笑いまくりのライブで楽しかった(^^)
12/31 0:18

ほんとは、TSPSやって欲しかった>_< 「クリスマス終わりっ~」で、打ちのめされたのは内緒^^;
12/31 0:39

京セラでは自席からの角度がほとんど真横だったからSamtプロジェクションマッピングは前後から投影されてるがよく見えた(^^) プロジェクションそのものは真横なので見えなかったけど^^;
12/31 0:39

9nineは好好ツアー以来の2回目、百聞一見ツアーボトムラインに参戦。ちゃあぽんはじめ5人ともスキルもキラキラ感もアップ(^^) 来年9年目で遂に武道館(*^^*) 8月平日は参戦厳しいけど(T_T) 綺麗なユニゾン、ハーモニー路線の方が好みだけど次のシングルは果たしてどちらに?
12/31 1:01

スマイレージ 『ええか!?』 (MV) ゆかちゃんがずっと変態丈を競い合ってるだけに?いい勝負(^^;; 2期メンバーかっこよくなってきてるのね(^^) http://t.co/PF6f6Qee1H
12/31 14:59

だいじょばない WT2ndとか、ライブ映像を公式でどんどん出てほしいなぁ(^^)
12/31 15:19

20:40に、なんちゃってカウントダウン(^^)
12/31 21:52

あまちゃん(^^)
12/31 22:13

ブラジル出身設定の子がいなかったような?
12/31 22:13

ゆいちゃん、ショート?(o^^o)
12/31 22:13

KYON2(^^)
12/31 22:13

薬師丸さん来たっ(≧∇≦)
12/31 22:13

いいのか、あのアラレちゃん衣装は?(^^;;
12/31 22:34

広島弁祭り(^^)
12/31 22:34

あ~ちゃん(*^^*)
12/31 22:34

マッピングとアクリル板(*^^*)
12/31 22:34

プロジェクションマッピングを知らない人には、なんだかよく分からかったかも?(^^;;
12/31 22:55

そう言えば、こちそうさん オープニング映像は関さんだた(^^)
12/31 22:55

あ~ちゃんの顔に、のっちさんの顔を投影とかできると、また面白い効果ができそうだけど、今のところ幾何学模様が限界かな?
12/31 22:55

今年はホログラフィックか(^^)
12/31 23:31

2014年あけましておめでとうございます(*^^*)
1/1 0:21

のっちさんと鞘師ちゃんには植物禁止(^^;;
1/1 1:14

パフュ来た(*^^*)
1/1 2:33

もう1回あるのかな?
1/1 2:53

田舎ではテレ東系映りません(^^;;
1/1 21:41

広島県尾道市生口島なうなぅ(^^) http://t.co/oMF6saXxbf
1/2 13:56

まーちゃんスッピン美人(^^) ズッキおいしい(*^^*)
1/2 19:10

近鉄特急に変更!
1/3 19:37

お正月と言えば、湯豆腐かっ?(*^^*) http://t.co/ddUMpX6U3B
1/3 20:39

リニアモーターガール♫(*^^*)
1/4 1:30

さんまのまんま総集編なのね(^^)
1/4 1:50

パフュ来た(*^^*)
1/4 18:53

たかっしーは、のっちさん推し(^^)
1/4 19:14

今日は手はでないのか?と思ったら目が出た(^^;;
1/4 19:14

手が出たwww
1/4 19:14

あ~ちゃん、にげてぇ(^^;;
1/4 19:14

えりぽんに続き、あ~ちゃんが引きづりこまれたww
1/4 19:14

モーニング娘。 VS "たかっしー" ダンス対決 振り的に、パフュも見てたはず(^^) http://t.co/ZBljO2q9wp
1/4 19:34