リリイベ、やはり間に合わず(^^;;
8/12 20:48

Locks 夏フェスお疲れさま待機(^^) #prfm
8/12 23:26

P.T.A. DVD ドキュメンタリー(^^)
8/12 23:48

JPN 4月1日(^^) DF
8/12 23:48

JPNのLB mixは、かっこいい!(OvO)
8/12 23:48

モットハヤクダシテクレテモヨカッタノニ(^^;;
8/12 23:49

参考画像(OvO) http://t.co/sxKu3ua5an
8/12 23:49

徳永えりさん、梅ちゃん先生に続いて朝ドラ出演なのね。 夏さんの若かりし役(OvO) いい役者さん(^^)
8/13 0:44

~魅せよ、LEVEL3~ 来た(((o(*゚▽゚*)o)))
8/13 12:35

あ~ちゃんムービー、かわいいっ(((o(*゚▽゚*)o)))
8/14 1:12

Samtが課題曲なのね(^^) 極はキレとシンクロがポイントかしらん?大人数で綺麗にシンクロできれば迫力あるかも?(^^)
8/14 1:33

帰ったら、ディズニーコラボ録画とbitter観ないと(^^)
8/14 21:22

ディズニーシーロケ、可愛かったてさ!(((o(*゚▽゚*)o)))
8/14 23:24

お仕事三昧で夏バテしそう(o_o)
8/16 22:38

【J-pop】Perfume の表現の振り幅がすごい!【Various performance】Cool Beautyじゃのう(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/Vm1iuPIzey
8/18 13:28

つま恋、出演順じゃろか?
8/18 20:29

Weaver ボーカルさんは、あ~ちゃんファン(^^)
8/18 20:49

だいじょばない 無いか(^^;;
8/18 20:49

優くん、寝不足じゃないんじゃろか?
8/18 20:49

アミューズ設立35周年を記念して所属アーティストが一堂に会して開催される野外イベントを、WOWOWが4時間にわたり独占放送! #wowow http://t.co/NnP4oV7V9i @WOWOW_hogakuさんから
8/18 20:49

桜島噴火って、鞘師ちゃん明日の握手会だいじょうぶじゃろか?(@_@)
8/18 21:10

Flowさんは、リクステ以来2度目だった(^^) ノリノリ(OvO)
8/18 21:10

ワンオクさんは、ナムラホール対バン以来(^^) 「こんな広いところで」と言ってたけど、あっという間に大きくなったねぇ
8/18 21:30

フランクフルトの格好じゃなかった(^^;;
8/18 21:51

しかし、阪井くん、痩せたなぁ(^^;;
8/18 21:51

パフュ来たぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
8/18 22:11

堪能しますた(OvO) だいじょばないも観たかったけど(^^;;
8/18 22:31

チョコは2012-mixで更新されて新しい息吹を宿した(^^) こういう形でのブレークスルーは、いい方向なのかも(OvO)
8/18 22:31

比嘉さんは、この夜ホテルで桑田さんに。。。(^^;;
8/18 22:32

ガリレオの下り、放映はさすがに無理かしらん?(^^;;
8/18 22:32

はっ、これが動機?(@_@)
8/18 22:52

カチャーシー\(^^)/
8/18 23:12

トラブルは、無かったことに(OvO)
8/18 23:12

マシャ兄、かっこいいのぉ(*^^*)
8/18 23:33

着替えも放映するんじゃろか?(*^^*)
8/18 23:53

着替えシーン、カットか(^^;; 自分の位置からは、見えてたけど^ ^
8/18 23:53