Party Maker_φ(^^
8/6 8:27

ソニマニかぁ(^^)
8/9 22:49

Perfume - GAME でみんなつながった♪ 音源と演奏付け足したのね(^^) http://t.co/j80S6E4sFT
8/10 17:02

去年の雷、雹、雨のリベンジに行けないけれど、明日は天気だいじょうぶじゃろか?
8/10 23:17

夏フェスはつま恋だけだったから、次はドームまでお預け。2日目、3日目参戦(^^)
8/11 22:50

セトリ見ると、Fake it落として、だいじょばない を育てたかな? あと2回くらい夏フェスあるとよかったかも?サマソニ大阪は、マイカラリベンジできたのね(^^)
8/11 23:11

ハリバリ は、だいじょばないとかぶってる感じもしてたので、セトリ入りは意外(^^) まだ、ライブで観れて無いけど(^^;;
8/11 23:11

秋フェス、出るとしたらドリフェスとユニバたんフェスかな? まあ、ドームまでは遠征できないけど(o_o)
8/11 23:11

せっかく名古屋に来てたので、愛のジョークか、愛の軍団も生で観てみたかったな
8/11 23:12