ようやくちょっと復活したから、Locks 待機(^^)
7/29 23:23

一瞬www
7/29 23:43

なぞなぞメールww
7/29 23:43

あ~ちゃん、まだあるのねww
7/29 23:43

優くん、おじいちゃん(^^;;
7/29 23:43

ゆかちゃん、さすがwww
7/29 23:43

7/30 0:03

ネスミスくんは、CHEMISTRY ファイナリストなだけに歌うまし(^^)
7/31 22:31

対バンもドームも全滅なので、もう、あれかなぁ
8/1 20:29

自分のアカウントだけで応募してたけど、連れのアカウントもある限り、2次以降も無いということかしらん?(@_@)
8/2 7:51

Q:家族で「P.T.A.」に入会出来ますか(同じ住所、別名義で入会出来ますか)?『同じご住所・別名義』でのご入会は可能です。「通常のチケット先行受付方法を取らせていただくことになりました。」状況が本当であれば事前通知できてなかった失態と言われても今回は仕方ないか。。。
8/2 22:29

ひたちなか、行きたかったなぁ…>_<…
8/2 22:50

モーニング娘。 『愛の軍団』(Morning Musume。["GUNDAN" of the love]) (MV) こっちがお気に入りかな?(OvO) http://t.co/pYAqJSQerc
8/2 23:57

モーニング娘。 『わがまま 気のまま 愛のジョーク』(Morning Musume。[Selfish,easy going,Jokes of love]) (MV) 少し背伸び感があるけど数年後に化けるかも!(^^) http://t.co/eS2VMzshPx
8/2 23:57

バルス!(OvO)
8/2 23:58

なぜに、ダイエー今池店!?
8/3 0:18

表A鞘師、裏A佐藤。ダンスは鞘師石田譜久村小田、歌は鞘師譜久村小田佐藤って感じなのかな?鞘師ちゃんは歌と表情、フクちゃんは、歌とダンス、あゆみんは表情と柔らかさがアップ!さくらちゃんは本領発揮。はるなんも表情とダンスがいい感じ。道重さんは安定感。一番恐ろしい子は、まーちゃん!
8/3 0:38

案内から察すると、連絡行き違いがあったのかな?
8/3 23:37

案内から察すると、連絡行き違いがあったのかな?
8/3 23:37

事前アナウンス通り、「通常」の先行受付抽選としての対応ってことね(^^)。案内文だと当選者はそのままで、該当ケースの落選者の一部で復活があるってことかしらん?
8/3 23:57

対応は迅速だったのでGJ(^.^)
8/4 0:18

抽選結果は、明日次第~♪
8/4 0:18

1次先行で「余ってます」なんて。。。
8/4 0:18

ちゃあぽん・うっきーのThe 対談 9nine【9nine公式9ch#87】結成8年目のオリメン二人対談(^^) 明日はRIJF! 観たかった(^^;; http://t.co/0U5bqQtZ6V
8/4 0:38

さすが週パフュ(^^)
8/4 9:58

3日応募中2日当たったぁ(^^) クレカ決済だったけど、イーコンテクスト決済に変更に。
8/4 12:31

宮城震度5強
8/4 12:52

姉も参戦(((o(*゚▽゚*)o)))
8/4 16:47

黄色衣装のボブは、ちゃあぽんね(^^)
8/4 17:24

妄想予想セトリ(^^)Fake itSoLラブワMoL水道夏だいじょばないSamtポリパピラエレワチョコmixマイカラ12曲は多すぎるかなっ?(^^;;
8/4 17:55

WOWOW 9nine来た(((o(*゚▽゚*)o)))
8/4 18:31

ちゃあぽんwww
8/4 18:52

EN.9 だったけど、また放映かるのかな?
8/4 18:52

いよいよか(OvO)
8/4 19:34

お天気崩れないでよかった(^^)
8/4 19:54

グループ魂なのか、あまちゃんメンツなのか?(^^;;
8/4 19:54

どうせなら能年ちゃんとグループ魂でコラボでも(^^)
8/4 19:54

マイクスタンドあるなら、マカロニかしらん?それとも?
8/4 19:54

あまちゃんコラボしてたのね(^^;;
8/4 19:55

セブンス、すっかり定番か?(^^;;
8/4 20:15

心スポは冬の歌じゃけど、振付みんなでやったのね(^^)
8/4 20:15

だいじょばない ライブで育てる路線ね(^^)
8/4 20:35

エレワは鉄板ね(^^)
8/4 20:35

チョコで9曲目。大トリは、まだこれから?
8/4 20:35

アンコールでFake it来るのか?gkbr^^;
8/4 20:35

12曲超えてくるかな?
8/4 20:35

DFで締めたのね(^^)
8/4 20:56

心スポが、一番意外なセトリだったかな?
8/4 20:56

DFの前にもう1曲欲しかったかも?Fake it、SoL、LB
8/4 20:56