[SINGLE]Baby cruising Love / マカロニ リリース4周年(^-^)/ since 2008.01.16 #prfm
1/16 1:07

きゃりーさん、パフュと一緒の新幹線だったのか(^^) きゃりーさん、今夜はアスナル金山だったのね あ~ちゃんと偶然会ってみたい(^^;;
1/16 2:09

あ~ちゃんに偶然会ったら固まるかも(^^;; ゆかちゃんも固まるかも(^^;; のっちさんはイエーイでハイタッチかも(^^;;
1/16 2:09

神戸で買ったお土産まんじゅう、パクパクパクパク (^^)
1/16 2:10

声がガラガラなので、風邪なのかと言われました(^^;;
1/16 18:40

さいたまチケットまだだった(>_<) 明日かな
1/17 0:27

カミスン、きゃりーさんか(^^)
1/17 1:31

エルニーニョさん、仕事早いというか(^^;;
1/17 1:31

P.T.A.のメールは、きっと、「神戸の」ゆかちゃんが送ったに違いない\(//∇//)\
1/17 23:41

はたして、チケット届いてるか(^^)
1/18 0:44

不在票来たぁ^^; 明日取りにいく(^^)
1/18 0:44

RT @amuse_mobile: 【Perfume】Perfume 3rd Tour 「JPN」 広島追加公演・仙台公演のアミュモバ先行が決定!(受付:1/25(水)12:00~1/31(火)23:59) http://bi... http://t.co/nzK2DxAn
1/18 21:34

仕事おわた。グッタリー(>_<)
1/18 23:46

さいたまは、ゆかちゃんサイドのスタンドに(^^) 神戸の反対側くらいかな?距離はありそう(^^;;
1/19 1:48

今日はLocks 間に合わないかな(>_<)
1/19 23:43

趣味幅(^^) #prfm
1/20 0:47

あ~ちゃんの耳かきかぁ\(//∇//)\ #prfm
1/20 0:47

お散歩(^^) #prfm
1/20 0:48

あ~ちゃん、投げたっ(^^;; #prfm
1/20 0:48

心のスポーツ(^^) #prfm
1/20 0:48

心のスポーツの、あれがあれなのを、あれしたい(^^)
1/20 0:48

なの(^^) #prfm
1/20 0:48

ツアー、楽しい!\(//∇//)\ #prfm
1/20 0:48

奈良犬は、象さんに(^^) #prfm
1/20 0:48

グダグダ(^^;;
1/20 0:48

事変さん、群青やったのか(^^) 録画忘れてた(T_T)
1/20 22:05

まさか、GO!FESでなくて、モテキナイトに連続出演ってことは無いはず(^^;; たぶん。。ただ、日程で、気になったり
1/21 0:33

2006年まではエレワになっちゃうか。2008年まではシクシクとDFに大きく割れるかな? TSPS推しますが(^^;; できればbitterの(^^;; 2009年以降は、ばらつきそう(^^) 微かなカオリがよいけど今の気分は、GLITTER♪ できれば。。。
1/21 1:38

およっ、9nine 日テレ出てる
1/21 7:35

来週のさいたま、往復ひかり早特確保。京浜東北線で行くか大宮まで新幹線で出るかは気分次第(^^;;
1/22 2:08

週パフュ、冒頭は不自然のPVが(^^) #prfm アルバムチャートかな?
1/22 10:32

今週はアジカンさん、ゲストなのね(^^)
1/22 11:32

週パフュは、アルバム14位でした(^^) #prfm ツアー中だから粘れるかな(^^)
1/22 11:33

ちゃあぽん達 9nineも、もうやくCDTVゲストライブ出演か(^^) あ~ちゃん、さいたま初日の後でテレビ観るのかな(^^) さいたまでトーク来そうな? 9nineワンマン同日だし
1/22 13:08

まあ、さいたまは2日目なので初日のMCは分からないのですが(^^;;
1/22 14:10

マカロニPV強し(^^) シクシクにもっと流れるかと思ったけど、ファン層がGAME前後で分かれるか(^^)
1/22 14:10

MJ カレーの日、来たぁ(^^) #prfm のっち出ないの(^^;;
1/22 19:12

おにぎり(^^) #prfm
1/22 20:12

バブルへGo?
1/22 20:13

優くん(^^)
1/22 20:13

先生、アラブ進出か(^^)
1/22 20:13

RT @mikiko_san: きゃー‼マジですか!?"@daitomanabe: バーレーン王国から招待状が。elevenplayのパフォーマンスを招待したいとのこと。"
1/22 20:13

RT @daitomanabe: バーレーンからのオファー、やはりYouTube経由でした http://t.co/Xwv6vACL
1/22 20:13

今日の晩ご飯はカレーれす(^^) #prfm
1/22 21:18

うちは諸般の都合で、ジャガイモなくて代わりに大根れす(^^;;
1/22 21:18

RT @mikiko_san: 是非実現させたい‼
1/22 21:18

レベル400だけど、どうやらスタジアムモード変型で飛び出してくる席の場所みたい(^^) どんな席か気になる(^^;;
1/22 23:08