お仕事ぐったりで、ブログ放置状態ごめんなさいガーン

いよいよ、本日からスタートクラッカー
キリンチューハイ 氷結 Presents Perfume 3rd Tour 「JPN」
photo:01



まずは、神戸からですラブラブ!


待ちに待った、全国ツアー。

もう、ワクワクが止まらないニコニコ

神戸に向けて移動中です新幹線

4th アルバム JPN を、引っさげてのアリーナツアー演劇

アルバム JPNの、裏テーマは、「光」キラキラ と、勝手に思ってます音譜

あ~ちゃん、ゆかちゃん、のっちさんの3人が、ファンのみんな、そして、日本に、キラキラの光を振りまいてくれる最高のステージを、いつもの楽しいMCを、チームPerfumeのスタッフの、素晴らしい演出を、もう、想像、妄想するだけで、ドキドキ、ワクワクが止まんないビックリマークビックリマークビックリマーク

ステージは、どんな感じなのなはてなマーク
ひょっとして、ドームライブで味をしめた、センターステージかもはてなマーク それも、回転する三角形のステージにひひ

はたまた、空を飛んだりしたり天使天使天使


セットリストは、どうなるのかな音譜

アルバム JPNの収録曲は、すべて入るのかはてなマーク
レア曲や、映像か一切出ない、FAKE ITは、来るのかはてなマーク


というわけで、妄想?予想?セットリストニコニコ


The Opening
まさかの、Perfume 演奏 Ver.

スパイス
ライブの扉を開きます音譜
ねぇ
ワンコ
開催地コールドキドキ

MC
Perfume ARの話題に触れての

MY COLOR
すごくキャッチーなメロディ音譜
ナチュ恋
不自然
The best thing グーチョキパーチョキチョキチョキチョキ

575 から着替えに入って繋ぎ曲からの、怒濤のダンスタイム

FAKE IT JPN-mix
レーザービーム Album - mix
GLITTER Album - mixキラキラ
ダンスコンテストあったから、みんな踊りまくりかもにひひ
微かなカオリ
今回こそ投げキッスキスマークラブラブ!

MC

VOICE
TSPS雪の結晶
今年こそはラブラブ!
マカロニ
冬の定番ニコニコ
Have a stroll
アルバム一番のお気に入り恋の矢

P.T.A. のコーナーを挟んでの

チョコ
ポリ
Perfume
心のスポーツ
本篇終了は、パピラから心スポへはてなマーク ドキドキドキが止まらないのドキドキドキドキドキドキ


アンコールに来ての、ファンサービス
セブンス ニコニコ
どうかな^^;来るかな?
PSPS

最後は、
時の針
ラララ~音譜 みんなで合唱にひひ




今回のツアーは、何時間コースかな?もっとたくさん曲が入るかな?


あと、数時間で開幕ですラブラブラブラブ

参加される方、思いっきり、3人と一緒に楽しみましょうニコニコ

神戸より後のツアーに参加される方も、ドキドキワクワクで期待しちゃいましょうグッド!