11/25読売テレビさんの「ベストヒット歌謡祭2010」 in 神戸ワールド記念ホール

Perfumeさんは3年連続での登場。今年は、2回目のトップバッタービックリマーク
放送時間には間に合ったけど、いきなりの登場で、テレビの前へアタフタあせる

2010年のシングルから、「VOICE」と「ねぇ」のメドレー。
ねぇ」へのつなぎが、結構難しそう。一瞬(0.5秒未満?)、開始のポーズを決めた後に、すぐに次モーションに入った感じ。時間枠の都合上、「VOICE」がかなり短めでのつなぎだったからかな?
12月の年末進行でのテレビ出演は、「VOICE」→「ねぇ」メドレーが多くなりそうな予感もしますが、つなぎ方は、いろいろ変えてくるかもしれませんね。神つなぎが生まれるか、楽しみ。ニコニコ 

衣装は、まさかの、目 (信号機信号機あせる
やすぬ 「ハゲヅラにもんぺ」でもついていきます(そういう決意です!) Y(>_<、)Y-ベストヒット2010


これは、まさに戦隊もの
「不可能を可能にするのがぁー、Perfuuuuuuuume!!

 あ~ちゃん:
  赤レンジャー(情熱!) ヤービックリマークメラメラ

 ゆかちゃん:
  青レンジャー(知的!) トォービックリマークラブラブ

 のっちさん:
  黄レンジャー(カレーカレー
 えぇぇーっっはてなマーク爆弾
    狙ってるのか(〃∇〃)


メジャーデビュー後は、ほとんど、同じ色系統、素材で、最近は
 あ~ちゃん:ロング丈→ショート丈ラブラブ
 ゆかちゃん:変態丈→もはや丈が無いのではあせる
 のっちさん:ショートパンツ→ホットパンツ音譜
って形状のパターンが多いですが(美脚サービス中目)、今回の衣装は形状はそのままですが、3人が原色系で別々の色ってめずらしかったです。

ひょっとして、ビタドロ以来?

分かりやすい衣装なので、ひょっとしてマカオのMnetへも、衣装で殴り込みかパンチ!?なんて思ったりしましたが、違ったみたいで、この日のみの特別衣装だったようです。
(詳細は、ファンクラブ限定サイトP.T.A のstaffブログ。入会しないと見れません。staffブログに今回の衣装の写真がありましたが、明るい照明の下で見たほうが、色合いが綺麗な気がします。)



そして、木曜日はPerfume Locks。神回でしたニコニコ
「気になるピジョン(鳩)」登場ビックリマーク(今回限りの限定モノです)

「ほるっふぅー」「ほるっふぅー」「ほるっふぅー」「ほるるるるるるるっっっっっっふぅぅぅぅーーー!!」
(注意:鳩の鳴き声を、あ~ちゃんが真似ています)

あ~ちゃん絶好調で、キャラ崩壊(≧▽≦)
ゆかちゃん、のっちさんも、ムッチャ楽しそう。笑いまくり(〃∇〃)

いろいろ鳩に関する豆知識が面白かったですが、薔薇のエッセンスは、あ~ちゃんなら、早速実践してそうですラブラブ



そして、週末は、いよいよ、初の海外でのパフォーマンス飛行機
ねぇ」のプロモーションも終わったので、マカオに向けての準備に入っていると思われますが、たぶん、ドキドキものドキドキなんでしょうね。なんたって、「だって異国よ」ですから(*^▽^*)

初の海外で、どの曲を披露するのか?(今年のシングル?それとも???)
どんな衣装なのか??(「ねぇ」の初回限定盤の衣装なんか、いいなぁ)
そして、どんなパフォーマンスを魅せてくれるのか。

Locksでしゃべっていた、韓国語の挨拶もカタコトっぽいけど、いい感じかも?って自分はしゃべれないんで、あれで通じているのか分かりませんが)

週末が楽しみです。
気を付けて、いってきてくださいねぇ

あと、ファンの方で、マカオまで行かれる強者の方には、応援ヨロシクービックリマーク



ドームライブのWOWOW映像。
のっちさんは、ずっと強いまなざしを5万人に向けている。
眼に、記憶に、ココロに、焼き付けている感じがする。