Perfume
2010年第3弾シングル(通算11枚目)
「ねぇ」
音譜
やすぬ-ねぇCM


発売から一週間たちましたが、プロモーションが続きます。



■ズームイン(11/17)

売れすぎピーコート きっかけはPerfume
やすぬ 的な。なんて絶対言わないわ。 FAKE IT!-Pコート
「ねぇ」のプロモーションではありませんが(^▽^;)
結果的には、ナチュビューさんとのWinWinグッド!


やすぬ 的な。なんて絶対言わないわ。 FAKE IT!-Pコート
かしゆかです音譜 (変態丈ショート丈音譜 可憐ラブラブ ってか、このテロップわざとでしょう(〃∇〃))


やすぬ 的な。なんて絶対言わないわ。 FAKE IT!-Pコート
のっちです音譜 (ボーダー柄音譜 うーん、かっこいいグッド! スラッとしているからボーダーが似合うんだ。(*^-^)b)


やすぬ 的な。なんて絶対言わないわ。 FAKE IT!-Pコート
あ~ちゃんです音譜 (ファーえり音譜 ビューティドキドキ あ~ちゃん、素敵。胸元が色っぽい(^O^)/爆弾


やすぬ 的な。なんて絶対言わないわ。 FAKE IT!-Pコート
3人合わせて、Perfumeです音譜 (8,500枚です。すみません、画像順序を変えています得意げ

8,500枚は、すごいですね。
ドームライブに行く時に、新幹線新幹線の中でも、ゆかちゃんPコート、のっちさんPコートを来ている綺麗なお姉さん方をお見かけしました音譜

ナチュビューさんのCMは全国放送ではないので、プロモーション的には弱い面もありますが、こういったファッション面からのアピールも、定期的にあってほしいなぁって想います。
ということで、次シーズンの春物の時も、是非、お願いしたいなぁラブラブ





■やじうまテレビ (11/17)
名古屋では後半が放送されないので、動画サイトさんにて(ノ_・。)。

ウィークリーチャート2位で、紹介されたみたいですね。

あ~ちゃんの「黄身が破れちゃったー、ハッハッー みたいな」妄想癖爆弾が、ヒットグッド!
ゆかちゃん、のっちさんも、なんかニヤニヤしているし。




■魁!音楽番付 Eight(11/17)

またまた、名古屋では後半が放送されないので、動画サイトさんにて(´_`。)。

3人の私服姿の映像は久しぶり。P.T.Aムービー以来のような?
占いの内容は。。。
良く言えば、テレビ向けにありきたりな内容のみに絞った(カットした?)的な。
内容的には、ファンが知っていることがほとんどだったような(・・;)あせるあせる


ゆかちゃんのカラオケカラオケ苦手は改善されたのかな?交友関係が広そうだから、カラオケに「おつきあい」って機会もあると思うんだけど。占ってもらっている時の表情は、とっても楽しそうラブラブ

のっちさんは、まあ、TV Bros.どおりの生活時計だとすると、いろいろあらためないといけないことが多すぎて。。多すぎて。。多すぎて。。。。。。(゚_゚i) まあ、大丈夫でしょうグッド!あせる

あ~ちゃんは、社長向きですね。ホント、有言実行タイプです音譜ビックリマーク(アイドルプロデュースなんて、すごく喜びそうなカチンコ

東京ドームライブの映像が、よかったですね。ポリループの時の、花火バァァァーーーンドンッドンッドンッドンッ
やすぬ 的な。なんて絶対言わないわ。 FAKE IT!-Perfume Live@Tokyo Dome
あの感動が甦ります音譜


にしても、榎並アナさん、デレデレしすぎDASH!(笑)



■Music Station (11/19)
まずは、まずは、ミニステ音譜

これまた、名古屋では後半がさっぱり放送されないので、動画サイトさんにて(´□`。)

やすぬ 的な。なんて絶対言わないわ。 FAKE IT!-Perfume x KARA
K-POPのKARAさんと。
Music Japanでも「ダンス一緒にしたい!」って言ってましたが、(これを先取りしたのか)、ミニステで早くも実現!?
「ねぇ」のフリをいっしょにやった後、「ミスター」のHIP DANCEを一緒にビックリマーク

3人ともうまいなぁ。動き完璧って感じ。
Music Japanで少し教えてもらってましたが、脚、腰、上半身、腕を上げるところなんか、もう全部バッチリに見えました。
特に、あ~ちゃんの腰の動きがぁー((((((ノ゚⊿゚)ノ
腰がグイって捻り上げられ、腰に脚がついてくる感じ。のっちさん、ゆかちゃんと比べても、KARAさんのHIP DANCEに匹敵(以上かも?)する動き。腰が入った動きとは、まさにこのこと?
嵐さんとの共演の時のチョコレイトディスコのレクチャーで見せた、ウェイヴの動きといい、全身の身体の軸をバネにした捻る、回す、延ばすといった動きが素晴らしいです目
のっちさんは、竹のようなしなりの効いたスピードと反り、そして止めが力強く、ゆかちゃんは、まるでドールのような型の美しさを魅せる動きが魅力的。三者三様のダンスの魅力がよいです。



今回は、登場からタモリさんの横で、ドームライブの話も振られて、嬉しそうに話してましたね。
「結婚できないかも?(またまた、結婚ネタf^_^;)」ってまたウルウルといった表情目

KARAさんからの、「ダンスを良く間違えるのは誰?」って振りでは、いつものネタですが、やっぱり、のっちさんでしたね(〃∇〃)。
あ~ちゃんとゆかちゃんの漫才ネタが久々に見られましたグッド!
のっちさんは、残念っぷり発揮でこれまたGJグッド!


で、「ねぇ」のTV2回目の披露音譜
ほんとに、「ねぇ」は楽しそうに歌って踊ってます。やっていて、楽しいんだろうな。

高速ステップのところ、Music Japanの時より、ステップがよく見えるカット割りさんでしたラブラブ
PVではそうでもなかったんですが、Music Japanでのフラダンス講座やKARAさんとのHIP DANCEの影響でしょうか。高速ステップでも、あ~ちゃんの腰の動きがたまりません(///∇//)

そして3人のアップ目
やすぬ 的な。なんて絶対言わないわ。 FAKE IT!-ねぇ

ゆかちゃんの、この表情は反則です爆弾 は、冗談としても、「ねぇ」は全体を通して、ゆかちゃんがいい表情をいつもしている気がします。歌の想いをかしゆか的に表現しようとしている感じ。(なので、小悪魔要素3倍増しねこへび)口元の表情が特に殺人的爆弾

あ~ちゃんは終始、微笑んでいます。ココロの粒子が散布されまくっています晴れ

のっちさんは、MCの会話を意識して間違えないように緊張してなかった?(してないな)「私、ぜんぜん間違ってませんけど、何か?」っ感じで、澄まし顔でしたグッド!

でも、最後は、終わってほっとしたのか、
やすぬ 的な。なんて絶対言わないわ。 FAKE IT!-ねぇ

のっちさん、「終わったぁ」って感じに見えなくもないです(///∇//)。

最後の3人の両手で「ヨシっ」って、揃ってやっていたのも、間違えなかったーってポーズだったのかな?
カメラ目線だったのでたぶんそうだと思うけど、KARAさんへのガンバッってポーズにも見えなくもないです。

共演が続いたので、だいぶ仲良くなれたのかもしれないですね。あ~ちゃんはK-POPファンですし、2010 Mnet Asian Music Awardsも近づいてきているので、ちょっと頼もしいかも。(ちゃあぽんに、羨ましがれているかも)



■週刊Perfume(Japan Count Down)
チャート3位ながらいつも通りの(^▽^;)、一番尺の長い、鮎貝さんの熱いコメント付きの紹介でした。love the worldもオリコンでは1位でしたがJCDでは2位(1位はホルモンさんの爪爪爪)だったんで、集計店舗が違っているから、まあ仕方ないですね。HMV渋谷店の閉店影響もあるかも。
まあ、以前にもありましたが、ぱふゅ映像でひっぱる引っ張る(;^_^A 策士です。


■Count Down TV
関東地区より1時間遅くはじまりますが、サッカー地元グランパス優勝番組構成で、さらに5030分遅れとなりました。
番組最後の1分を録画する為に時間指定予約としていましたが、JCD終了後にEPGを確認したら時間が変わっていたので、慌てて予約時刻変更。

というわけで、今からがんばって(?)観ます目


追記)
Count Down TV観ました。
セットが、(ミニチュア)ドームになってましたね。(エレワの空中分解ドームに見えなくもないですが)あと、足元にカラーボールがいっぱい。(あの中には、きっと1個くらいホンモノのカラーボールがあるに違いない目。ウギュゥーあせる爆弾
真上からのショット映画(CDTVでは割と多いような)、美脚強調の斜め下からのアングルショット目(ヤバい角度のようなあせる)、高速ステップの時のヒールサンダルのアップ(やっぱりヒール高いなぁ)が、Music Japan、Music Stationと違ったカット割りでした。
やすぬ 的な。なんて絶対言わないわ。 FAKE IT!-CDTV
のっちさん。ふたりに迫られて困っているの図あせる

あ~ちゃん、「どぎつい衣装」ってwww たしかにコメント中のライティングの下では、コントラストが強いですね。ドーム上のセットと照明の色合いの変化で、紺、紫、ピンク、赤の強調される色が変わっていって、見た目的におもしろかったです。



プロモーションは、これでとりあえず終了かな?
あとは、Mnet、AAA、歌謡祭と続いて、年末進行。今年もあとちょっとだ。


そして、WOWOWさんの
Perfume Live@TOKYO DOME 1234567891011
まで、あと2日です音譜

やすぬ 的な。なんて絶対言わないわ。 FAKE IT!-WOWOW Perfume Live@Tokyo Dome

放映予定曲が発表されてますね。
公式セットリストとの比較では、GISHIKI、575、Perfumeの掟が無いみたいしょぼん
GISHIKIはちょっとでも出ないかな?