「ねぇ」の撮影風景が、P.T.A会員限定ページのリポートに出てましたねラブラブ

今回のリポートでは、ナチュビューさんタイアップ関連の撮影風景カメラ カチンコ


1まずは、NBBフォーカスの表紙にもなったスチール写真キラキラ

 ダウンロードが終了した壁紙もこの写真。(NBBフォーカス、今回はGETできずしょぼん
やすぬ 的な。なんて絶対言わないわ。 FAKE IT!-未設定
※これはモノクローム写真を、秋っぽくセピア調に加工しています。



で、撮影風景は。。。


え~~~~~ビックリマーク
 ○○○があんなことになっていたとはビックリマーク


まさかっっっっ!?
 ゆかちゃんのスカート
が、△※■★@▼なことに目DASH!

うぅわぁぁっっっ
!?
 あ~ちゃんの○○
は、○◆@%▽☆だったとは流れ星アップ

うそっっ

!?
 のっちさんの前
には、◇@★△●☆がぁーーーあせる
ドンッ




2続いては、ナチュビューさんのタイアップ特設Webサイト の、360°Perfumeラブラブ
やすぬ 的な。なんて絶対言わないわ。 FAKE IT!-Natural Beauty Basic
※これはGIFアニメです。
そういえば、道夏さんが、ステレオグラフ動画にしてましたね。



ホントにっっっっ!?
 普段は見られない★○@■#☆がーー
叫び
ロケット


これは、大至急、P.T.A に入って、
 チェックしないとっっっ。。。。。。(〃∇〃)
爆弾


会員限定コンテンツなので原文を少し残しつつ、肝心な部分(??でもないですが)を伏せ字にしましたがあせる、、、
これではまるで週刊誌の吊り広告みたい的な。。(;^_^A



WOWOWさんのPerfume Live@TOKYO DOME 1234567891011 まで、あと1週間音譜
やすぬ 的な。なんて絶対言わないわ。 FAKE IT!-WOWOW Perfume Live@Tokyo Dome



Japan Count Downインタビューの続き話
高速ステップは、ヒール推奨なのか……ちょっと、、ムリっす。ショック!