「ねぇ」の蛇腹ジャケットも、だらけ音符だらけ音符だらけ音符ってことなのかな?右端のあ~ちゃんがよいですラブラブ
11/9 20:37

音が悪いことも、距離が遠いことも、限られた一日、定まった時間での構成ってことは分かってる。ドームでも普段着ライブをファンと一緒に作り上げようとする姿勢。普通のライブなら賛否納得できるけど。。古参気どっちゃうのかな、的な?なんてね。11/10付MIKIKO先生ブログ、必見(>_<)
11/10 20:35

さっきの「なう」は、ちょっと知り合いがね。的な。
11/10 21:07

FAKE ITってずっとキャッチーな感じがしてきた。バッキバッキだけどedgeとは別系統。575みたいにC/WのCFタイアップがあってもよかったかな。「・・・的な」「・・・たくって」のところは耳に残るはず。ここは一つ、テキーラのCMで的な。(〃∇〃)Y (What's Inネタ)
11/13 23:23

本当にもしかすると年末CDJ10/11でFAKE ITが披露されそうな気がしてきた。C/W(両A面のナチュ恋を除く)をライブでやりたい!!って少なくともラブワ以降では無いような? でも仕事納めの日はやっぱり無理そう(>_<) 大阪もあれば29日に絶対出演してくれたはず。不景気残念
11/13 23:33

東京ドームライブのレポ?(になってないかも)記事、7回になっちゃった。やっと書き終わったぁーあせる。後は、WOWOW放映が楽しみ。でも、しばらくライブに行けそうにないのが残念。12月は忙しいからなあ。3月の土日祝日くらいにライブやんないかなぁ。
11/14 4:50

あ~ちゃん作詞がんばれ(^O^)/ 挑戦しないと何も生まれない、何も始まらないからね。多分、かしゆか、のっち、MIKIKO先生、まわりの仲間にも相談したりしているはず。アルバムに入るといいなぁ音符叩かれても挑戦だ!!でも、中田さんの作詞センスは謎目
11/14 10:02

30代は、おじちゃんかぁ。ってことは、(>_<)的な。
11/14 13:24

腑抜けな感じは、やっぱりなんだあせる
11/14 19:15