Perfume 東京ドームまで、あと10ビックリマークビックリマーク


やすぬ 1234567891011-1011


Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」 まで、10日ととなりました。

いよいよ、カウントダウンです音譜

東京ドーム公演オフィシャルサイトですが、携帯版携帯は、デジタル・コンテンツのページで、待受Flashがダウンロードできますが、PC版パソコンは、デジタル・コンテンツのページは、まだ公開されていません。
そろそろ、何かあるのでしょうか?
それとも公演後に、壁紙とかスクリーンセーバーか何がが公開されるのでしょうか?
謎です!?!?(笑)

公式サイトと言えば、今年も、"Act Against AIDS"への出演が、決まったみたいですね。まあ、アミューズさん主催なので、ライブとか試験とかが重なっていない限りは、出演になると思いますが。(^^;;
12月1日の平日なので、ちょっと参加は無理そうです。しょぼん 確か、世界エイズデーに合わせての毎年、12月1日開催なので、カレンダーが土日になるまでは、行けないかな?(゚o゚;;
「アミューズモバイル」チケット先行予約は、10月24日(日) 、本日中ですので、行ける方はお早めに。ビックリマーク

あと、公式サイトと言えば、恒例の徳間ジャパンさんからの、「ねぇ」の激レア企画 が、発表されました。クラッカークラッカークラッカー
 S賞:Perfumeから「あなた」だけにクリスマスプレゼントビックリマーク
 A賞:「ねぇ」初回限定盤ジャケットで、実際にメンバーが着用した“衣装”と“帽子”のスペシャルセットをプレゼントビックリマーク
 B賞:Perfumeオリジナルグッズをプレゼントビックリマーク

まあ、当たる気はしませんが(^^;; 、初回限定盤のテトリスドレスの衣装が、かっこいいので、CD売り上げの貢献になるといいですね。

やすぬ 1234567891011-ねぇ 初回限定盤

私自身は、ジャケットの応募券を切るのが、なんか勿体無くなってきて、 最近は、応募していません。(⌒-⌒; )

さてさて、武道館の思い出の続きですが、後半戦になります。
お着替えタイム「Butterfly」の後は、重低音デゲデゲデゲデゲデーンデーデデーン音譜とともに、あ~ちゃん、かしゆか、のっちが、バキバキな首振りで、せり上がって登場しました、「GAME」!!!!
photo:01


GAMEツアーの1曲目でしたので、この曲も武道館で披露される心配でしたが、やってくれました。ヽ(;▽;)ノ
白い衣装での、GAME も、かっこいいですね。

続いては、エスキモーさんのピノのCMにもなりました、「シークレットシークレット」音譜
先ほどのGAMEが花道先端で終わったので、ステージにもどるのが間に合わないかなって思いましたが、イントロ長めになってました!!
photo:02


かわいい感じの1曲ですが、シクシクは、思いのほか、アガりますねアップ

そして、次は、「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」音譜
photo:03


歌詞が、いろいろと感慨深い曲ですね。(^ ^)
レクイエムだったのか、名刺がわりの1枚のなかでの新しい一歩だったのか。
歌詞に反して、音と、フリは、明るく楽しいです。

MCを挟んで、「セラミックガール」音譜
photo:04


お父さん指、お母さん指、お兄さん指て、ガッ!ってやります。GAMEツアーのDVDを観て、覚えていきました。なんか、本来は、もっと難しいパターンだったみたいですね。(^^;;
ただ、今でもPSPSの指の形とごちゃまぜになって、右手がグワァシになっちゃってます。(^_^;)

ノリノリのまま、「ジェニーはご機嫌ななめ」音譜
photo:05


武道館では、まだ、大きな声ではコールできませんでした。この曲で弾けれれば、他の曲でも、ノリノリになれるかも!?

 のっぢぃぃぃーーーーいラブラブ(^_^;)
 ゆがちゃぁぁーーーーんラブラブ(^_^;)
 あ~ぢゃぁぁーーーーんラブラブラブラブラブラブ(^_^;)

今日はこの辺で。(^_^;)